毎度ながら

本当に

応援いただき

ありがとうございます

感じているのでしょうか!?


疑問符しかつかない
このブログ内容



応援してもらって
ありがたい!!


そう思うならば
もっと文面が変わってくるはず


このことは
事務局にもメッセージしておきました



メール案内ならば
これでもいいでしょうが


こと
ブログとなれば


やはり
メッセージ内容も

変えるべきですからね



俺も

惠ちゃんが30代のうちは

それなりには

甘くみていましたけど


やはり
40代になりましたからね


ここは
もうワンステップならず

ツーステップは
階段を昇ってもらわないといけない


だから

より厳しくしていきたいので



もっと
ファンに寄り添う内容のブログに
していってもらわないとね








何度も
書いてますが

俺のこのブログだけを見て
判断しないでもらいたい

いいときには
必ず俺なりに誉めてはいますからね


いいものはいい
ダメなものはダメ



それが俺のブログです




惠介は逸材です

天下一品な歌唱力!!

これが
何と言っても魅力ですから


惠介の歌で

酔いしれることができますから

それだけ

うまい!!

うなるほどですから




あとは

ファンサなんです

そこがプラスされれば





こんなどこでも
山内惠介!?

誰!?

なんて
言われない歌人になるはずですから






これからも

あたたかく

応援させてもらいますねぇ~