一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


これまた

毎年

何かしらで聞かれる質問ですね





いつも考えるけど

ルパン三世かなぁ


やはり
名作だと思います


あと
トムとジェリー


これは
是非とも再放送をしてもらいたいですね


子供の頃は
トムとジェリーを観て育った

と言っても
過言ではありませんねぇ~



当時は夕方の時間に

何年もやっていましたよねぇ~



惠ちゃんの

好きな漫画は何かな



今は

漫画読んだりしてるのかな


今は

惠ちゃん自身が

漫画になってますけどねぇ~














中学の頃には

毎週ジャンプを買っていましたねぇ~


奇面組とか
好きでした

その頃ですね
ドラゴンボールがスタートしたのは


高校に入ってからは
ビーバップハイスクールですね




今は
イニシャルDが好きですねぇ



まぁ
今は動画で観てますけどね

たまに
YouTubeで観る程度ですけどね



漫画は

頭休めにいいですねぇ~