財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


タイミングは

壊れて使えなくなるとき


それまでは変えないですね



なので

今の財布は

中学のときから
今までで

4個目の財布ですね

それだけ変えないんです



惠ちゃんは

財布はよく変えるのかな


今は

どんな財布を使っているのかな


きっと

ブランドものでしょうねぇ~











財布は

春に変えるといいと言われてますよね

俺の今の財布は
ヴィトンのものですが 


これは
うちのが使っていたものを

安く譲り受けたもので

もう20年位使っているかなぁ


その前は
ラルフローレンのものを使っていました


何だかんだ
財布はブランドものを

使ってきていますねぇ~