企業パーティ

お疲れ様でしたぁ~



北海道

寒いっしょ



プライベート感のある

いい写真ですね



これだけの雪で

テンション上がったかな



どこのホテルだったのだろう


豪華なショーになったようですね


これで

北海道のファンが増えるといいですね



新しいファン獲得は

お上手ですからね


みどりさんのイベントに参戦したら

心を鷲掴みにされちゃいます



こんな写真

いいですよね



高速止まるなんて

珍しいなぁ



いつもはJRが止まって

高速が動いてるんだけどね


電車
エアポートですね

団体での

電車移動も楽しそう



ほんと

今日は大雪で

お疲れ様でした






また

札幌に来てね

必ず来てねぇ~








より、丁寧に


みどりは、みどり

感謝