プライベートな惠ちゃん


って


ブログでも明かさない


神秘の貴公子なので






どんなことやってるんだろうね




普段は

近所へ買い物に行ってて


そこの店員さんは

山内惠介だと言うことも


認識はしているけど



あまり

興味持たれてないみたい




なんて

お話は聞いたことありますけど











洋服を買いに行ったり

お食事をしに行ったりなど



どんな過ごし方をしているんでしょうね






惠ちゃんのブログは


コンサートブログのみ

みたいになって


うたコンのときもたまにはあるかな




他は

オフィシャルのお知らせブログ




まるで


一方通行










前にも書きましたが


この程度のブログならば




よほど

閉鎖してもらった方が


スッキリ










他は他



わかるけど




もっとファンのこと


かまって欲しいよね




俺は

かまってちゃんなのかもしれないけど




もっと

ファンと絡むような


そんなブログであって欲しいのよね




今さら


無理なことなんだろうけど







プライベートなんて

明かさなくていい


惠ちゃんは

ステージで歌っているとこだけ


観られたらいい



そういうファンも

いらっしゃるでしょうけどね







やはり


たまにでいいので



今日は天気がいいから

散歩しましたぁ



とか


仕事帰りの一杯ですとか




そんなブログもあると


ファンの一人として


嬉しいんだよね







身近に感じることができるじゃない!?





やっぱり


演歌って


ファンと近しいとこが

魅力なんだと思う










惠ちゃんは


売れっ子な訳ではないのだから



まだまだ

挑戦者でしょう




まだまだ


もっともっと


ファンと絡んでいかなきゃ




人気の維持なんて


できなくなりますからね





惠ちゃんは40歳


あと


20年歌うと考えたら







今のファン層の半分以上は


いなくなってますよ



ちと

露骨な言い方だけどね





そういうの


どう考えているんだろうね


三井さんのとこは







すでに

横綱


気取ってるけど



まだまだ


やっと幕内の上位に手がかかったくらいよね





現実を見つめ直してもらいたい





以前のように


身近な惠ちゃんであって欲しい







だから


もう少し



プライベートな惠ちゃんも


見せて欲しいよねぇ~