今日は


惠ちゃん


木村洋二さんのラジオに


緊急出演したようですね




ラジオを聴いていた惠ちゃんが


予定なく

飛び込んできて


出演となったようで





帰りの飛行機の時間まで


出演したようですね





前日は


スペシャルサンクスコンサートの司会者が

木村洋二さんでしたからね



そんな繋がりあっての出演




北海道ファンには


嬉しいことですね










んなことより


どうした惠介








昨日の


スペシャルサンクスコンサート札幌の


ブログがアップされないぞ






本当


口では第二の故郷とか


言ってるけどさ




結局

扱いがこんななんだよね


本当に

ブログをおろそかにしすぎだよね




そういうとこが抜けてるんだよね




せっかく

昨日は楽しい思いをさせてもらえたから


いいこと

書いていこうと思ったのに






見事に


ある意味


期待を裏切らないよね


悪い意味でね














さて


昨日もみなさんから


たくさんのいただきものが





no◯◯◯◯さんから


GODIVAのチョコまで


いただけちゃった






2月はね


バレンタインもあるし


俺の誕生月でもありますからね



そういうの兼ねて

いただけましたよ




旭川の

ma◯◯-k◯◯さんからは


俺の大好きなものを



ありがたやありがたや






バックには


昨夜予約購入した

4枚組の特典


クリアファイルとボックス



惠介は

映えますねぇ~














そう言えば


昨日も

初めてお話した方から


話しやすい方なんですねって

言われちゃいました




ブログを読んでる限りは

少し怖い感じがあったようで





そりゃ

あれだけストレートに書いてるで



そう思われても

しゃあないよね




ただ

実際は気の弱い男ですから


そんな怖さはないと思いますよ



おしゃべり大好きですから

話しやすいとは思いますよ



なので

お気軽に話し掛けてくださいね








コンサート会場で


いろんな方と

お話できるのが楽しくて


みなさん

あたたかく迎えてくれるのでね




共感してもらえてる方だから


話し掛けてくれるのでしょうから


お話もはずみますよね





なので


気軽に話し掛けてきてくださいねぇ~








さて


惠ちゃんのブログアップでも


待ちますかねぇ~