よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おもうまい店ですかね

全国に

いろんな面白い店があるものですよね




北海道も

数店は出ましたけど


あれだけの

安さとか
大盛りの店って

なかなかないよね


行ってみたい店がたくさんです



惠ちゃんは

テレビを観てるのかな


そういう時間も

必要と言えば必要ですよね



惠ちゃんは

どんな番組が好きなんだろうね










あとは

イッテQ!も

よく観ますね


温泉同好会の

宴会芸が好きですねぇ~








昔は

たくさん面白いテレビ番組かありましたね

今は
くだらないのが多すぎますし

何かと
ぶち抜き4時間とか

特番を組みすぎ


あと
もちろん

うたコンも観ます



歌番組は

増やして欲しいですねぇ~