週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


週に3回位

多いときには

4回かなぁ~



週末はほとんど

俺のワイシャツとかの洗濯があるので

俺がやってます



二人しかいないけど

洗濯物って

ほんと多いよね



惠ちゃんは

週に何回するのかな



自分でするものと

頼むものあるでしょうねぇ~


家政婦さんとか
雇っているかもですねぇ~

なかなか
旅仕事が多いので

一人で何でもやるのは

大変ですよねぇ~












我が家には

衣類乾燥機はないですけど

あると便利なのかなぁ~


我が家は常に

自然乾燥ですよぅ~