移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もちろん

暑い国



ハワイへの移住を

考えていた頃がありましたねぇ~


実際は
なかなか大変で

物価も高いので

公務員とか
退職金がたっぷり入る人でなきゃ

難しそうでしたので断念



惠ちゃんは

どちらかな


やはり

暑い国でしょうねぇ~

あえて
寒い国へ行きたい人なんて

そうはいないよねぇ~

惠ちゃんも北海道で

寒さは鍛えられていると思うけどね












ハワイは憧れの場所

ハワイで観光の仕事とかしたかったですねぇ~


英語もしゃべられないので

憧れで終わりですけどねぇ~


旅行では

あと1回は行きたいですねぇ~