久しぶりに

地上波でのご案内


うたコン


舞台裏の放送があるようですねぇ~


これは楽しみ




何を歌うんでしょうねぇ~

恋する街角かな



こころ万華鏡もね

うたコンでは

2回歌えたかな






うたコンですら
演歌は持ち歌を歌わせてもらえないのよね

これだも
演歌が売れてはいかないよね


BSでは
日本のうたなど

演歌中心の番組はあるけど

地上波ではないですからね



くだらないバラエティばかりやらないで

演歌の番組を
隔週に1度の放送でもいいから

やってもらいたいですねぇ~



うたコン新年会みたく

3時間位枠を取って

しっかりやってもらいたいのもあるね




NHKさんの

歌番組のスタッフは

本当に企画下手だよねぇ~