忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


忍耐強くがんばったこと

何だろうなぁ~





やはり

親父が亡くなってから

いろんな人との関わりのなか

裏切られたりしてた頃かなぁ~




あの苦しみがあったから

今があるからねぇ~



あと
前の職業のときに

とある会社で
社長に毎日いじめられてたときかなぁ~


あれはよく耐えてたよなぁ

社長がしまにゃ
辞めてくれと言い出したからね

よほど

辞めて欲しかったんだね



惠ちゃんの

忍耐強くがんばったことは


もちろん

紅白歌合戦に出られるまででしょうかねぇ~


すぐに出られるなんて
思っていたら

15年かかりましたからねぇ~


それまで
よくやり続けてきましたねぇ~


ほんと

ファンのおかげだと思いますよ













毎年この日は
タロジロの日だよなぁ~

よほど南極物語が好きなのかなぁ~


南極には

行ってみたいとは思わないけど

行ったら

世界観が変わるんでしょうねぇ~