昨日は


うちのと待ち合わせをして


狸小路のせいすさんへ




こちらは

以前

二人でヘロヘロで二次会に

立ち寄ったことありますが


今回は一次会から




まずはビールで

喉を潤します



通しでは

いくらのご飯

のりもパリパリでなかなかでした



最初に

コーンの天麩羅

たちポン

エイヒレ



すぐに

熱燗へ


八代亜紀さんの

舟唄を

思い出しながら


二人でしみじみ飲みましたよ





うちのは

ユリ根のかき揚げに

たちかまを


そして

関サバのお刺身




俺は

ぶりのお刺身




日本酒も進みました


お席時間が2時間で

決められていたようで



物足りなく

二人でおでん屋さんへ



東京おでんのお店

色は濃いけど

あっさりしてして

なかなか美味しかったです


初めて入ったお店ですけど
リピートありかな

店名

忘れてしまいました







その後

いつものスナックへ寄りましたがお休み


エレベータで降りたところ
男性二人で入ってきたので

そちらについていき

スナックへ入ろうとしていたので

ここ安いですか!?
と尋ね

3000円で飲めるようなので

こちらも新規開拓してきました



そして
その男性が八代亜紀さんの歌を
歌ってくれて



昨夜は

八代亜紀追悼飲み会となりました






相変わらず

他人の食べたもの
見せられても

おもしろくないとは思いますが





美味しいものは

幸せにしてくれますねぇ~




おかげで体重

68.2キロ


かなりまずいなぁ~