お餅は焼く派?煮る派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お餅は

焼きますね


お雑煮

きなこ

あんこ

などで食べるときは

一度焼いてから
お湯に通して柔らかくてしてから

それぞれにつけて食べます




今年のお正月は

お雑煮もなかったので

まだ
お餅を食べてないんですよねぇ~



今年の初お餅は

いつになるかなぁ~



惠ちゃんは

どっち派かな


多分

焼き派かな


惠ちゃん
お雑煮は作ったのかなぁ~

お正月は
またどこかへ行ったことでしょうから

作ってはないかなぁ~

今年はどこに行ったのかな










お餅は

一度食べ出すと

止まらなくなっちゃうんだよね


ついつい

食べ過ぎちゃいますねぇ~