紅白歌合戦

歌手別の視聴率が発表されたようです


1位は

MISIA


これは大トリなので

当然と言えば当然

2位にブラビが入りました



その他
特別枠で出場となった歌手が

軒並み入っています








これを

どうとらえるか!!


なんですよねぇ~




だから
特別枠は成功だった

思ってしまってはいけませんよね



ならば
逆に普通にきちんと

出場枠のなかで選ぶべきだった

と言うことでもありますから



YOASOBI
Ado

と言った

人気絶頂の歌手も

上位にランクイン




これは
やはり

オーラスに近いとこで
歌わせてもらえてる影響もあります


さすがと言ったところでしょうかね







この上位に

若者人気の韓国グループや
日本のグループが入ってきていない


これもまた
選考に疑問符がつくことでしょう





この上位を見る限りでは


やはり
紅白歌合戦視聴者は

俺の言うように

50代以上がメインとなっているように
感じられます






今年の紅白歌合戦は

その辺を
十分に考慮して

疑問符が付かない

そんな選考をしてもらいたいですねぇ~







てか

惠ちゃんは

何位だったんでしょうねぇ~