我らが

広報

mocoさんのブログで知りました



惠ちゃんは

中継だそうです


しかも
お笑いとのコラボ




最悪じゃないですか






俺は

会場でじっくりとした歌唱を
観たかったです


次が確か
乃木坂だったので

せめて
コラボも乃木坂とならば

楽しくなったのかもしれない








相変わらずですが

まったくもって
紅白歌合戦のプロデューサーの思考が
わからない




紅白歌合戦視聴者の望むことの
反対なことばかりしてると思いませんか





ほんとに
低視聴率になるべくして
なってる


断言できますよね




まったく
紅白歌合戦と言うものを
理解してませんよ

この人たち




何かを変えようと
模索しているのはわかりますが


変えなくていいことって
たくさんあるんですよ


こと

紅白歌合戦に関しては




こころ万華鏡じゃなくて

ガッカリさせられて


中継になってしまって

さらにガッカリさせられて






山内惠介ファンは

怒りを
NHKにぶつけなくてはいけませんね




惠ちゃんは

お遊びの道具じゃないですから





それもこれもすべて

皆が納得する

ヒット曲がないからでしょうねぇ~




やはり
ヒット曲がないと

こういう扱いになっちゃうんですねぇ~




ほんと

ガッカリ情報でしたぁ~