やはり

世間でも

選曲に対する疑問は

上がっているようだ






この記事を読んでいるだけで

ほんとに

紅白歌合戦のプロデューサー等スタッフは

視聴者のことが
まったくわかっていないことが

わかりますね







そりゃそうです

我らが惠ちゃんだって

今年こそは

こころ万華鏡ですよ



それだけ価値ある楽曲ですから






他も
相変わらずの選曲で


トリは
マンネリの

福山くんとmisia




だから
視聴率なんて

取れる訳ない!!

って
感じですね



視聴者無視と言うか

紅白歌合戦視聴者が
何を求めているのか

まったくわかっていないんですよね





前から書いてるけど

俺ならば
聖子ちゃんが
出られる状態になるならば


聖子ちゃんとひろみのトリですよ



ひろみGOに大トリをやってもらって


GOLDFINGER99
からの
二億四千万の瞳メドレーで

盛り上げて終わってもらいたい






何なら

田原俊彦さん
トシちゃんに出てもらってもいいですよね





余計な
ディズニーなんていらないんですよ

FNSほか
他のテレビ局の歌特番で

散々やってるんですから

子供ウケ狙いなのかもしれないが


ディズニーはいらないね



ならば

紅白歌合戦出場者をあと4人は
歌える時間枠取れるよね




何度も言うが

余計なことはいらない


特別枠もいらない


紅白歌合戦選出者による
歌唱だけで

十分なのですよね




そう 

選曲ミスしなきゃね



本当に

ここ10年位


紅白歌合戦には

ケチ付けるとかだらけ




なるべくして
低視聴率であることを

自覚してもらいたい



てか

自覚できないから


何年もくだらないこと
続けてるんだけど



ほんと

このまま

地に堕ちていくのがみえみえ



腐っても
紅白歌合戦なのだけど


本当に

腐ってしまっていくかもねぇ~




もう

紅白歌合戦の時代は終わりだよね




もう
今のスタッフでは
維持していくのは

無理がありすぎる



そろそろ

違う形態で

歌番組をやった方がいいのかもねぇ~