惠ちゃんの


来年の北海道ツアー



昨夜


申込完了しました







無事に当選すること祈ります








俺は来年も

札幌のラストだけ参戦します



一昨年は

旭川にも参戦しましたけどねぇ~


その前は

千歳だったなぁ~





今は

お仕事も忙しくなってきて

なかなか

お休みも取りづらくなってきたので




1ステージ入魂と言うことで





時間があれば

釧路とかも参戦してみたいですけどねぇ~



道東のファンの方とは

なかなか触れ合える機会も

少ないですからねぇ


それでも

数名の方とは


札幌でお会いできていますよね


道東ファンは熱烈ですよね


札幌まで


来てくれるのですから




来年の惠ちゃんの始まりは


2月の


ファンクラブコンサート



って


毎度思うけど


あれは

ファンクラブコンサートでもなんでもないよね


ただ

ファンクラブの人だけが

参戦できるだけで



ファンクラブである

特典と言うか

恩恵は


そこには何もないですからね


せめて

ツーショットをしてくれるとかあればね





今年のファンクラブコンサートなんて


お客さん

6割位しか入ってなかったですからね


2階席は閉鎖してましたよね




ファンクラブであるメリットがある

楽しさがある


そういう内容でないと


あんな

1万も出して


行くか価値ないなと判断される方が


それだけ多くなったったてことよね




特に北海道では

木村洋ちゃんとの


ぐたぐだぶりがひどいですからね


ああいうのは

1度だけでいい


毎回は飽きちゃう






また宴に戻して欲しいと

切に願います



お酒を飲みながらなら


あのぐたぐだぶりも

観てられるかもだしね






なんだかんだ言っても


俺もずっと

観に行ってますけどねぇ~




やっぱり


惠ちゃんの生歌には


それだけの魅力があるってことなのよねぇ~