今日はお休み2日目

歯が欠けたままですよ



天気がいい予報だったので

歩いて円山動物園へ









途中

桜がきれいでした



円山動物園は

何かがっかり

コロナのときに行った時の方が

楽しかったな




動物
ほとんど寝てて動いていないし

外に出ていない

ガッカリ



そこから

歩いて家まで戻ってきて


かなり歩きました


それから

二条市場へ



創成川のとこで

日本酒まつりやってたので


そこで一飲み




天麩羅と海鮮

天麩羅

美味しかったなぁ~



ほどよく

ほろ酔い




それから狸小路横丁へ



最近できたとこ



こちらで

せんべろセットで



俺はお刺身セット

うちのは

おばんさいセット



つまみで




玉ねぎロースト

にしんの刺身


かすべの唐揚げに

角煮



ほどよく飲んだあとに




その2に

続きまぁすぅ~