ゆうこりん

離婚になっちゃいましたねぇ~



まぁ

旦那にその気がなきゃ

そうした方がいいよね


今まで
無理に続けてきてたからねぇ~



ゆうこりんは完璧主義すぎるんだりうなぁ~

男が
ついていけなくなっちゃうんだろうなぁ~


A型だからね

最初のキャラと違い
頭いいからね

何でもこなしちゃうし


株もやってるしね


グラビアを飾り出した頃からファンでした


雑誌の切り抜きとか
DVDとか

我が家にはたくさんありますよ


今や
お宝かもしれませんねぇ


デビュー当初から好きでしたから





また
すぐに男がくっつかなきゃいいのだけど


しばらく

シングルで落ち着いて欲しいなぁ~