そうでした


昨夜はうたコンでしたねぇ



休業とか

いろいろあって


曜日感覚が薄れてしまい


なんとも

見逃してしまいました


久しぶりの惠ちゃんの姿だったのに




しかも

持ち歌


古傷の歌唱でしたよねぇ




もったいないことしたぁ




古傷は

紅白歌合戦のステージでは

歌うことはできなかったですけど

古きよき演歌って感じで
いい楽曲ではありますからねぇ

これからも
歌われていくことでしょう



紅白歌合戦歌唱楽曲も

スポットライト
流転の波止場
愛が信じられないなら
さらせ冬の嵐
唇スカーレット


こちらの
5曲で止まってしまっています




今年は

誰に愛されても


こちらをうたコンで歌える日は

いつになるかなぁ



そして

紅白歌合戦での歌唱


今年こそは
また持ち歌を歌えるように




紅白歌合戦の歴史に
また1曲

惠ちゃんの楽曲が刻まれますよう


応援していきましょう










早く
歌っている姿を観たいですねぇ~


振り付けなども付けるのかなぁ~

衣裳はどんなものになるのかなぁ~




それだけ


楽しみがいっぱいになる楽曲ですよねぇ~