振り返り











昨年のものですよ~




財界さっぽろさんの
プレゼント企画

当選者発表日でしたねぇ



俺みたいなものに

5名様が
応募してくださいました


いち素人の
あてのない企画に

応募してくださり


ありがたい

感謝しかありませんよねぇ




このとき

5名の方へすべて
当選として

発送させてもらいましたねぇ





財界さっぽろさんは


惠ちゃんの企画をすると




全国から発注がはいりますからねぇ~



すごいことです



地方の経済誌なんですけど


これだけ発注が入るなんてねぇ







地方の方だと


なかなか

手にいれられないこともあったので



プレゼント企画をしました







ほんと


ファンのために何か!!




いろいろとできるはずですよねぇ








あれから一年







らしいことはあったかなぁ~!?






ほぼ、ほぼ


販売ありきですね


販売ありきでもいいのですが



いつも以上の何かをプラスして欲しい




だってね

思うように

コンサートなどで会えていないんですから



それに

コンサートはあっても


主要都市だけです



ここ

北海道はまだ

ありがたいことに


全道を回ってくれますが



他の地域の方は

なかなか

遠出となると


ましてや

今のご時世



簡単なことではありませんからねぇ







ファンクラブ限定の生配信とか


そういうのって


な~んにもなく


どうなのかな!?

って






バーチャルもいいのかもですが

ファンの年齢層を考えて


もっと

優しいことをしてもらえたら

嬉しいかなぁ



ファンクラブ限定にして

普通に

そこからアクセスで


惠ちゃんのお部屋めぐりとか



やってくれたらいいのにねぇ





何でもお金に換算するのは

どうなのかなぁって



こちらのサービスありきで

こちらは有料



そういうことが


今の、このご時世だからこそ

必要なんじゃない




いいときは何もせず

困ってる今だから助けて


って



どうも


筋が違うんじゃないかなぁって





まぁまぁ


いつもながらの俺だけの嘆き


いち意見でございます










なべっき~のmy Pick