理想の老後の暮らし方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そうですねぇ

海外のあたたかい国で
のんびりと

過ごせたらいいなぁ




なぁんて
思ってはみても

大手企業、もしくは公務員でなければ
そんな退職金も出ないしね




そうだ
田舎暮らしもいいかなぁ~

なんて
思ってはみても


いざ
病気になったときの対応も

どうかなぁ!?
なんて

相変わらずの
マイナス志向が働きかけてしまって


動けない



ただね
あたたかい地域で
暮らしてみたいかなぁ

とは、思うよねぇ




雪が少ない
というだけでも

心臓への負担とかね

軽減されるんじゃないかなぁって



命根性が
半端ないねぇ

50も過ぎましたけど

昔と違って
老後って、いつからなの!?

とも、思っちゃう

テレビなどでも
80妻過ぎの方が

老後の為に
とか言い出してるので

老後って


って

思っちゃうね






惠ちゃんの老後


歌を辞めるときでしょうねぇ~


生涯現役という歌手もいれば

すぐにやめてしまう歌手もいる


定年というものがないので


辞めどきというのが

自らなのか
世の中からの需要がなくなるか

という

本当に
手探りな世界ですよねぇ



なので
常に

ファンの心を

離さないでいられるか

なんでしょうねぇ











なべっき~キッチン





うちのが
ダウンが続いているので
ほぼ
食欲なしとのことで



手の込んだ料理はなし




赤魚の煮付けは
インスタントもの

お湯であたためるだけ

刺し身も切っただけ

あとは
小松菜をおひたしに

ごはんがすすむくんの
キムチもパックのまま


りんごは
きちんと剥きましたけどね



ほんとに
毎日の献立

大変