きょうの料理


ししとうと豚肉のおかか梅肉和え




これ

結構
美味しそうですねぇ~




今度

作ってみようかなぁ~



生配信のあと

惠チャンネルの収録もしていたようなので


近々
アップがあるかもしれないですねぇ



地味に
生配信より

惠チャンネルの方が好きな、俺


次の生配信は

日曜日

ご覧になれる方も多いでしょうねぇ


俺は観られるか、わからないんだよなぁ~






母さんの

退院が見えてきたので

実家に行っちゃうかもで

となると

観られない

しゃあないよなぁ










さて

今日はね

久しぶりに

街に出掛けてきました


給与の引き出し
他、振込み等もあり



そして

これがやっと買えたのです






北海道、柳月さん


バスキュー!!



一時期は

二週間待ちとかで

午前中には
即、売り切れ





直径は15センチメートル

あるか、ないか、かなぁ







これね

今までのバスクのなかで


最高です!!




濃厚でありながら

甘ったるくなく

そして

中にはクリーム系なものも入っていて


下にまで

カラメルソース


これがまた
いい苦味があって

甘さを、うまく、引き立てながら

ぎゅぎゅっと

味を締めてくれてます


これはね


リピート間違いない


マジ


美味しかったですよぅ