中野サンプラザ


三年前も


中野サンプラザから始まる




当たり前に
コンサートが開催されてきましたが


ほんとに

見えないものとの闘いは
恐ろしい





これが、ウイルスのひとつであるが


これが、殺人ウイルスをばらまかれてしまったら


世界は
簡単に麻痺してしまう

ということを露呈してしまったのも
現実ですね




オリンピックイヤーということが
すべて
後手に回してしまったのかもしれません




三年前

三山さん、由紀乃さんと
三人での
三波春夫さんツアーをやっていましたねぇ



この年
由紀乃さんも紅白に選出され

三人衆揃い踏みでしたが



翌年から、由紀乃さんが

何故に出られないのか
わからない





今回は

中野サンプラザ


中止発表されていませんが



昨日も
書きましたが

もしも、中止の可能性があるのならば
早めに決断するのもひとつですよねぇ






強行することには

賛否が生まれますが


どうなんでしょうねぇ


やはり


観たい

という気持ちには
どちら様も変わりないはずです


ただ
健康面にリスクがかかってしまうと

中止はやむなし


なのかもしれません




責任追及される
世の中だから


もしもの、もしも

ここで
発病者が出てしまったら



事務所
イベンター
スポンサー


そして

看板の

山内惠介の


名前が大きく取り上げられて



なんで
この時期に!!

と、必ずなりますからねぇ



俺的には
自己責任なので

致し方ないとは思うのですが



いわば
責任は中国にありますからねぇ



開催されるのであれば

無事に終わるといいですねぇ