旅行に犬連れて行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


タロ、ジロ


と、あって

ピンと来る年代って
俺ら世代くらいじゃないのかなぁ~



今の
若い世代には通じるのかなぁ~


南極物語



有名な話ではあるけど

俺らは映画で観ててこそ
わかっているけど

そうじゃなきゃ、なかなか知られてないかも

ですね


犬を連れて旅行しました

昔々ですけどねぇ

犬小屋に入れて
JRとかに乗って
行ってました


あとは
自分の車では

よくありましたねぇ~






惠ちゃんの


実家の犬

まだ、いるんだっけかな

会うことはできてるのかなぁ~


犬好きな惠ちゃん

一人での暮らし
旅生活

なので

飼うことは、難しいですからねぇ~





惠ちゃんのお供は

もっぱら

お酒


と、いったとこでしょうか






2020年

20周年の周年の年も

こくこくと過ぎていきます



あけましておめでとう

から

はや、半月


札幌のファンクラブイベントも
少しずつ、近づいてきています


新曲のプロモーション発表は

いつになるのかなぁ