好きなご飯のお供は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お米大好き


ご飯のお供もわかるけど


やっぱり

米、そのものが美味しいことが一番


噛めば、噛むほどに
甘味が出てきますよねぇ~



俺は
何を食べるときにも

お米と一緒に食べたくなります


しいて

お供といえば

たまごですかねぇ




塩辛、梅干し、山わさび

いろいろありますけど


たまごがあればいい

たまご、最強伝説ですからねぇ





こちらの方も

お米大好きで、有名ですねぇ


惠ちゃんのお供は

梅干しかなぁ



最高級な梅干しは

たまりませんよねぇ



お米は、太りません


炭水化物抜きダイエットは

自殺行為です


やめた方がいいですよ



痩せるには

痩せたいと、真剣に思えば


痩せられます




お米は、人間にとって

大切なエネルギー



さぁ


惠ちゃんも、本日から再開だったかなぁ



今年の、後半戦


スタートですねぇ