近くに雷、落ちたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いやぁ


ほんとの近くには

幸いなことにないです



多分、結構近くには落ちてるんだろうなぁ

ということはありますねぇ





近年は、ゲリラ豪雨とともに
雷が物凄くなってきてますよねぇ


ピカッと光ってから
音が聞こえるまでの時間が、すぐに聞こえてくるので
かなり、近くにドーンですよね、きっと


これが、今では、冬場にも
それがあるという


豪雨の水害
雷の被害

そして、地震


自然災害が、本当に
いつ、どこで起きても不思議ではなくなりましたねぇ






いい意味での

雷のごとく


ひとつのステージで

ドーンと
一瞬で、惠介ワールドに引き込む




これは、電光石火

幕が上がって、立っているだけで

キャー( ☆∀☆)
って、なりますよねぇ




あの、伝説のマイケルジャクソン
二分間の立ったまま

の、オープニング


惠ちゃんと、惠ちゃんファンの間では
できるかも


それだけで、失神して
担ぎ出されちゃうかもねぇ~




札幌は

気温が26℃だと思ったら
翌日
早きゃ
その夕方には、16℃とか

気温差が、ほんとに激しくて
体調の管理が大変になってますねぇ



サマーディナーを楽しみに

仕事にも、気合い入れてます