貸し切りコンサート


演魅in弘前





りんご娘


ポスターになりますねぇ
いつもながら

なんだろ

素朴感も、似合うんだよねぇ

そこは、姫路の奥で育ってきたものを持ってるからかな





りんご市場の謝恩コンサートだったんですねぇ



それにしても、すごい
昼夜、4000って、半端ないっしょ




丘ちゃん、めっけ!!

すごーい、すごーい

素敵な、照明ですねぇ





観てる側が

素敵に感じられるのは


演じてる側が、いい環境で演じてるから



みどりさんが

細かに、花柳社中さん、バンドさん
音響さん、照明さん

すべてに気配りできてるから

今が、いい環境で
楽しいステージをこなせてるんだと思います




それだから

観てる、俺らにも伝わってきてるんだと思います



当たり前じゃない
ありがたいこと



それが、わかってるから
紅白連続で出ていても
変わらないで、接してくれるんですよね





だから

燃える丘みどりが、素敵なんです


だから

さらに、応援したくなる


だから

ファミリーも、あたたかい





すべては、みどりさんから、発信されていること



そして、何よりも
Nマネが、きちんと、仕切ってるからこそですわ


新人ちゃんも、そこは、きちんと
盗み見してなくっちゃいけないよ





だからこその







より、丁寧に


みどりは、みどり

感謝