見たよ~

すんげぇ~楽しかった~


みーちゃんの、ひょうきんさが、画面いっぱい

お目めパチクリ
おっきな、お目めが、とても可愛かったよぅ


焼き肉ねぇ

あそこの塩ハラミは、めっちゃ、美味しそうでしたぁ




大好きな、大好きな、もっちーと
大好きな、大好きな、焼き肉


共感できるものがあると
距離も、ちょー縮まるよねぇ~


夢がかなって、良かったねぇ~


焼き肉の音を聞く

はい!!
というタイミングが、一緒だったのに、感動だよねぇ




俺の夢

みーちゃんと、一緒に焼き肉食べて
スナックで歌う

いつの日か、かなえてくださいな

みどりさん
 






より、丁寧に


みどりは、みどり

感謝