沼津

静岡

全国にいる惠ちゃんのファン

人の繋がりが、人を産む



仏像さんのような緞帳ですねぇ

とても深い感じがして

いいですねぇ



こういったときの惠ちゃんのノリが

いいんだよなぁ~

生の惠ちゃんは、いいんだよなぁ~




おちゃらけなときと

渋く歌う

そして、おじぎなあとに、くいっと顔をあげて笑わせる

絶妙なステージを魅せてくれるのが

惠ちゃんの良さ




さらせ冬の嵐


歌ってないなぁ
歌い込まないと、歌えなくなる

もっともっと、練習して歌えるようにならなきゃなぁ





じゃ~ん


こういった一枚を待っていた訳で









せっかく全国各地
回ってるのだから、ご当地での一枚!!とかさ


これ食べたとかで、食べ物をアップするとかさ


そういうね

生きた写真をアップしたブログを書いてくれるとねぇ

ブログも華やぐでしょ

こういうのあったら、1位に返り咲くよ



これあるから買ってねとか


だけだと、オフィシャルサイトだけでいいのさ

ブログって、それだけじゃない
ファンへの発信って、あるんじゃないかなぁ
って、感じてるのよね



高望みなんてしない

だから、今日のような写真をアップする
みたいな、それだけで充分だと思う


こういうの、続けて!!

お願いいたします





惠ちゃんは、惠ちゃん


飛び抜けたオーラがあるんだから