ゴルフ、やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なぜゆえ

今日はゴルフの日なのだろう!?



ゴルフねぇ

若いときに、4回だけ
やったことあります

それでもね、初めてのときには二日連続で回ったんだけどねぇ

一回目 116
二回目 114

という成績

ゴルフを知ってる方なら、わかってもらえると思うけど
初めてにしては、上出来だったんです


その後、最後にやったときには、数年クラブも握ってなく、練習もしないで行ったら

146でしたぁ

素人はこんなもんですよねぇ

なにせ、ドライバーが飛ばない
頭ばかりたたいていたようで

だけども、すごかったのは
寄せとパット

グリーンに乗せてからは、ほぼ、ワンパットで入れていて、一緒に回った方は
グリーンの魔術師だね
と、言ってくれましたねぇ



それからは、やってませんね

いまは、パークゴルフというのを、たまにやります

青空と緑のなか
ゴルフは楽しいですねぇ




惠ちゃん

なんだか、スポーツ苦手そうだよねぇ

ゴルフとか

チャリティものとかで、やってるのかな!?

ゴルフもやってないかなぁ






惠ちゃんが、北海道
ぐるりと回り
これから旭川、滝川、札幌と、南下してきますねぇ


熱唱ライブ前

今がワクワクで、楽しいときですねぇ