あらら

今日は札幌に来てたのねぇ~

どさんこワイドですか




ということは、ラジオ
まるごとエンタメーションにも出演かなぁ


STVラジオは、惠ちゃんの育ての親とも言えるラジオ局ですからねぇ

ここから、惠ちゃんの勢いが始まりましたから


なんか、最近はテレビの方がメインになってきてる感じだけど

それでも、STVのことだけは、しっかり感謝の気持ちを持って、来てくれてるので、嬉しくなります


さてさて、惠ちゃん

ブログ1位から、落ちちゃったけど、惠ちゃんには、関係のないことかな!?

順位は、別物

わかってくれてる方に、わかってもらえばいい

そんな感じですかねぇ


この3日間位、ワクワクブログが続いてきてたので、これからも、見ていて、ワクワクしてくるようなブログを書いてくださいねぇ~