びっくり1位でアップしてたんですけどねぇ


昨日見たら、また違うものが1位になってました


普段、1位をとることなんて、なかなかないので、1位になってると嬉しく思っちゃう、単純構造のわたくしです




やはり、上位に入っていると、目につくので
この人、他には何を書いてるんだろうと、覗いてくれたんでしょうねぇ





まぁ、晤郎さんへの思いとか、ずっと書いてきましたから、晤郎さんワードで、ご覧になってくれた方もいらっしゃることでしょうねぇ


本当に、ありがたいことです


いいにつけ、悪いにつけ


ご覧になってもらうというのは、それだけ、その時間を費やしてもらってますからねぇ

また、あいつ、惠ちゃんのこと、何か言ってやがんな
とか、思っても 
ご覧になってもらうとこまで、行ってることに、ありがたみを感じますよ


まったく興味がなきゃ、スルーですからねぇ


ブログを書いてる以上は、できるだけ、たくさんの方にご覧になって欲しいものですからねぇ






まぁ、こないだから書いてますけど
賛否はあって、当たり前なんです




なんで、そこまで言えるの!?
何様なのよ!!
どうして、惠ちゃんの足を引っ張ること言うの
とかね、あるはずですよ




その反面




そう、そう、そこなんだよねぇ
それは、そう思ってた
とかね


ハッキリ、書くということは、賛否もハッキリする訳で


ハッキリ、書くということは、それなりのリスクも承知じゃなきゃ、書けませんしね


ましてや、俺はね
隠れてやってる訳ではなく

顔も名前も出して、やってますから




やはりね、ネットで意見を言うってのはね




顔出して、胸張って書かなきゃダメですよ



本当に、なんでも隠れ蓑でやるのは、良くないですからねぇ



俺が書けるというのは

それだけ惠ちゃんのこと、応援してるからですよ

好きだからね

こんな歌手、このまま埋もれさせるのが、もったいないと、思えるから

強くも、きつくも、厳しくも、激しくも
言うんです

ん!?書くんです
かな



今年は、さらせが、このまま、波に乗ってくれるといいですねぇ~


惠ちゃんの、伸びのある声が響き渡る
この、さらせは、またファンも増えそうですねぇ




あ、今日から、春の旅

もう全国から現地に集まり出してる頃ですかぁ

移動中に、ブログをご覧になってる方も、いらっしゃるかな!?


是非とも、惠ちゃんとの、楽しい時間にしてくださいねぇ