752年の今日、東大寺の大仏開眼供養が行われたみたいだよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大仏さま


鎌倉、奈良と大仏は見ました

本当に、大きいですよねぇ


こういうのは、北海道にはない歴史というものを、感じますねぇ

4と9

日本では、不吉な数字と言われてますけど
4月9日はいい日なんですねぇ

考えると4月も、もう9日で
駆け巡るような時の流れの早さ

晤郎さんがなくなってから
初七日になるのかな

テレビもラジオも、毎日のように、何かと晤郎さんのことを、取り上げてくれてます

本当に、たくさんのことを学ばせてくれた晤郎さんですからねぇ

聴いていた人、それぞれに胸に残るものはあることでしょうねぇ



さて、惠ちゃんは熱唱ライブ 


そして、もう少しで春の旅ですぇ
沖縄はどんな天候なのかなぁ
惠ちゃんとの、沖縄って楽しそうだなぁ

というか、どこでも楽しそうなんだけどね

いつか、いつかで、終わってしまうかもだけど
いつかは、参戦したいなぁ
春の旅