長野

伊那のふる里とは、長野なんですねぇ


そういうとこが、無知なので、勉強になります


BSさんは、演歌応援してくれてますねぇ
そこに、需要があるってことなんですよねぇ
一応、有料ですからねぇ
そこに、気づけない地上波
それだけ、需要があるのに、切り捨てていってる

おかしなもんだ





今回は、司会アシスタントも、やったんですねぇ

みどりさんは、司会とか
そういうの、似合うよなぁ

歌える機会が、たくさん増えてきてますね


ただ


やっぱり


単独公演

これが、できなきゃ、歌手はなかなか厳しいですよねぇ

持ち歌が少ないけど
カバーも歌える演歌歌手

そろそろ、全国ツアーを組んでも、埋まると思うんだけどなぁ

これだけ、認知されてきてますからねぇ






やはり、西の方だけ、回っていても
広まりません

全国、くまなく歩いてこそです

津軽海峡渡りませんか!?

この冬の厳しい北海道を、過ごしてみてこそ
演歌
気持ちも、変わりますよぅ