本命チョコ、あげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



バレンタインデー

あげた!?



またまた、女性目線でしか
質問のないアメーバ

これは、女性専用ですか!?
アメーバさん
そこに、男女平等はないのですね!?

なぁ~んて、うるさく言ってしまいたくなる

男女平等だぁ!!
なんて、言ってるのに
女性だけの特典なんてのは、世の中に転がってるからねぇ
そこんとこは、しっかりと利用しているのにねぇ




すみません

女性を敵にするような発言は、俺には多いですので

ただ、俺の周りでも
わかってくれてる人は、たくさんいるので

あとは、ひとつの意見なので





話を戻し

バレンタインデー

義理で毎年、いくつかもらえてますけどねぇ
今年は、昨日、ひとつ、もらえました

最近は、女性同士でのプレゼントが主流になってきてますよねぇ
あとは、GODIVAでは、義理チョコはやめようなんて、言い出してるしねぇ

この先、バレンタインデーも変わってくるのかなぁ






惠ちゃんは

バレンタインデーは、どっと事務所に届くんでしょうねぇ

あと、本日、新歌舞伎座
手渡しでも、たくさんもらえることでしょうねぇ