何が!?


と、お題目から

何が5並びなんだろうと


開いてみたら、読者数でしたねぇ

登録読者が5555


う~ん、そりゃあ、いい気分になりますねぇ



これが、ひろみなら

まさに、5555GO!!

ですよね!!




演歌歌手部門1位を、ひたすら独走している惠ちゃん

この5555人の方

そして、登録せずとも、ご覧になってくれてる方

一人、一人の日々の積み重ねが
月間1位を続けてられてるんですよねぇ


みなさんのパワーのすごさ

これには、いち観覧者としても
驚きです!!




惠ちゃん、こういうの見るってことは

リブログとかも、やっぱり、見てるのでしょうか!?

あれだけの数ですからねぇ

まともには、見てはいないと思いますけど


たまぁには、覗いてくれてるのかもしれませんねぇ



ブログで

たまに、みなさんのリブログも見てますよ!!

なぁんて、一言があったら
書いてるみなさんの張り合いにもなり

更なる応援に繋がるのになぁ
なぁんて、またまた意見しちゃってます


それだけ、人気者惠ちゃんの発する、一言は大きいですよねぇ



注文ばかり、多いですから
俺のは、要注意扱いされてますねぇ。。(〃_ _)σ∥



まぁ、そう思われても

それを
そういった応援を貫きます


好きなこと、応援していることは
間違いですからね(^_^)v





それにしても

昨日、いきなりアクセスが急上昇していて
びっくり

何が、なんでなのか、よくわかりませんが


それだけの方に、読まれているということは
ありがたいことです

こんな、一方的な意見をしている、わたくしのブログを読んでいただけてる方


誠に、ありがとうございます

これからも、変わらぬご愛顧のほどを