山内惠介

2018年、勝負曲


さらせ冬の嵐




出ましたねぇ、ついに!!





今年の惠ちゃんを

いやいや、惠ちゃんの今後を占う作品です






もう、今日はこの新曲でのことで
みなさんのブログも、賑やかですねぇ





作詞は、松井五郎さん

といえば




あの


かの名曲








冬枯れのヴィオラ







そして

こころ雪化粧



とても、心に染み入る歌詞を書いてくれます



あんなようなイメージな楽曲ならば





ならばですよ






これは、今年こそ

国民的ヒット曲となるんじゃないでしょうか



俺的には、冬枯れのヴィオラをリバイルしてもいいくらいの思いを持ってましたからねぇ



それが


今回の、松井五郎さんとのめぐり会い




これは、これはですよ



惠ちゃんの代表作となるかもしれません









まぁ、聴いてみなきゃ、わからないけどねぇ


それが、山内惠介歌一本勝負が、初披露


北海道を、またまた、初披露に選んでくれてるとこが、いいね


惠ちゃんの新曲


早く、聴きたい






そしてこれまた

歌えるようにならなきゃねぇ


俺もまた、特訓の日々が始まりますねぇ








というか


なんで!?










なんで、この発表がオフィシャルサイトではないの!?


他のとこから発表されてさぁ

みなさんのブログでわかるなんて


オフィシャルサイトはさぁ

まだ、愛が信じられないならですよ



そういうことじゃ、ダメなんじゃないの!?


やはり、新曲の発表は

何より、自分のとこのオフィシャルサイトで

いち早く、ファンのみなさまへお届けしなきゃ


これは、スタッフの怠慢でしかないです!!

しかも

ファンのことを、思ってません!!



こういうとこにいる、山内惠介は、損です!!






これでは、惠ちゃん
そして、バンド
作詞作曲、編曲
実演に関わってる方の努力を
すべて、水の泡にしています




こういうことでは、歌手は報われません




貴方方、スタッフは影の存在ではありますが
そこの支えが、腐っていては



どれだけいい素材でも

立ってはいられません





立てなくなるということは


あなた方、スタッフは食えませんよ!!




あなた方、スタッフもファンをもっと、思いやってください


そうしたら、どこよりも早く


新曲はこれだよ!!

って、伝えたくなるはずです!!




文句、言いながらも
俺は、山内惠介が好きです

だから、応援します!!



今年は、山内惠介

大事な一年なんですよ


これからの山内惠介を、占う一年ですよ


こけられないんですよ




その辺、スタッフの理解が薄いのが、悲しいですね




俺は、山内惠介が、大好きです