山内惠介

サマーディナーショーも終えて

いよいよ、本格的に、秋の陣へ移っていきますねぇ


秋の、熱唱ライブ

そして、ホットパーティー
そして、帯広にて、大収穫祭

帯広、大収穫祭は、初の開催

どんな催しになるんでしょうかねぇ

収穫祭ですからねぇ

まぁ、十勝の大自然
収穫というのは、そこから取っただけかなぁ~


帯広の北海道ホテル

あそこは、いいホテルですからねぇ
素敵な夜を過ごせることでしょうねぇ



ホットパーティー
こちらは、京王プラザホテルにて

こちらは、ファンクラブイベントですもんねぇ
こういうイベントは、昼公演なのでねぇ
参加できないんだよねぇ~

けどね
いつか、ファンクラブイベントにも、参加できたらなぁって、思ってます


まずは、熱唱ライブ、秋の陣が楽しみです

初の、ちょい遠征
北海道、秋の陣、かわきりの、千歳に参戦予定ですよぅ

10月が、待ち遠しいです