郷ひろみ

2017年コンサートツアーがスタートしましたねぇ

まるで、マイケルのようなシルエット画


ジャケットプレイと言われる元は、マイケルジャクソン

ビリージーンで、魅せるマイケルが、カッコいいですよねぇ


そんなジャケットプレイも
今や、郷ひろみの看板になりましたよね




華があるよねぇ~!!


郷ひろみは
いるだけで、オーラが半端ないです

61歳にして、この衣裳を着こなしてしまう

さすがの一言!!




我ら、山内くんも、50、60になっても
今のように、貴公子衣裳を着こなせる
アイドル歌手で、いて欲しいなぁって思うのよ
変に、大人っぽく落ち着かないで欲しいなぁなんて
俺の意見ね


郷ひろみでさえ

というか、今になってからだけど

こうやって、オフショット、バンバンアップしてくれるんだよ
ファンには、嬉しいことですよね

遠くでいながら、身近に感じられるもんね

ひろみのコンサートは、今年もまた、行けそうにないけど、次には行こう
昨年のDVDを観て、そう、思わされました

やはり、ひろみは、スケールが違うね

いつまでも

郷ひろみ

を、やり続けていて欲しいなぁ