キスシーンで有名な映画といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は、キスの日

キスシーンで、有名な映画は、すぐには思い浮かびませんが




濃厚なキスなのは



マトリックス!!




アクションものでありながら、愛の物語


ネオと、トリニティによる、激しいキスの影で

マトリックスリローテッド
二部目のなかで、モニカベルリッチが、条件としてキアヌ(ネオ)とのキスを提案
キアヌが、一度したあとに、ダメだし

トリニティの嫉妬心を、あおるように

もっと、愛を込めて、熱情的なものを要求

そして、交わされたキス

とても、燃え上がるキスでしたねぇ


女性は、とても敏感ですよね
男からの、触れられ方で、愛を感じることが、できるんですよねぇ


ああ、燃えるようなKISS

してないなぁ~

燃えるようなKISS、いいですよねぇ~(///∇///)



惠ちゃんも、最近は

投げKISSを、飛ばしてくれますねぇ(*^-^*)




惠ちゃん、歌う
愛が信じられないなら

男と女の、切ない駆け引き


愛が信じられないなら、一人になればいい

愛してるがゆえに、突き放す、愛

いいですねぇ~、熱情的な心




男も女も

どこか、こういう気持ちだけは、失なわないようにしたいですねぇ

色気がある人間でいたいなぁって、思ってます





こんな若い子を、いいなぁと、思うのもひとつ

れんつん(岡田恋奈)

この日のツィート
ケーキセット食べてまぁす!!
のときに
俺もケーキセット、食べてたのよねぇ~


同じだね!!

と、れんつんは、いつも、返事をくれるの
嬉しいことですね



おっ
滝川では、そろそろ、ざわついてますねぇ~

さぁ、今年の春の熱唱ライブも
あと、三公演ですねぇ~