昨日のうたコン

やはり、貫禄あるねぇ~

五木さんの貫禄とは、また違う貫禄
ゴールドのジャケットを着て、座っていても
さまになりますよね


俺も、あんな感じになりたいわ
50越えても、派手なジャケット着て、歌いますよ!!



ひろみは
アイドルスターオーラが、半端ないです


惠ちゃんにも、このオーラが、欲しい!!

まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ
だもんね

せっかくもって生まれた、華 を、活かせきれてない
もったいない




さて、本日はひろみさんは、日本テレビジャック

朝から、帯び番組に、出ずっぱり!!


昨夜の生放送あとなのに
さすがは、アイドル
過密スケジュールには慣れっこ

あとは、早起きは、得意ですもんね

夜も出演されるみたいですねぇ~



また、れんつんだよ(岡田恋奈)



今日も引き続き、着物の撮影だそうです

昨日とは、また違って、この色合いの着物も素敵ですねぇ~

だんだんと、れんつん
が、刷り込まれてきてるでしょう(*^^*)

サブリミナル効果


れんつんが、出たら
なべっき~って、思ってもらえるように



昨日もね

郷ひろみ、丘みどり、山内惠介
ときたら、なべっき~って、思い出してもらえてるみたいで

たくさん、三人揃って、良かったね!!
スペシャルだねって

コメントやら、もらえて
定着感って、すごいね

嬉しいなぁ



ありがとうございます

惠ちゃんファンのみなさんには、ほんとに感謝です


丘みどり、郷ひろみファンの方からは、何も、接触が、来ないのが、不思議(^o^;)

どうぞ
お気軽にコメントしてみてくださいね!!


岡田恋奈さんファンの方もね