▼あなたの検定結果はこちら
 
 


 
 


 おお、何とか、面目保てたかな

前回のより、ちょっと上級になってるかなぁ

漢字って、いざ、書こうとすると、書けない
読めるけど、書けない


ただ、こういうのも、こんなに、ネット社会になってしまったら

検索したら、すぐに出てきちゃうんだもんね

頭を使わなくなるよ、ほんと

ある意味、退化してるよね

便利の追求
それは、反面、人自体が、いらなくなることになる


人間は、どうしてそこへ、自らを追いつめていってるのだろう

そして、日本だけが、どんどん人口減少

やはり、今の日本
違うんだと思うなぁ


またまたまたまた
YouTube


先日の歌詞、ぶっ飛んだの回も、250目前

前回の分は、600を越えてきてます

例のも、1200へ勢いよくきてます


みなみなさまの、おかげでございます

嬉しいです


そして、先日、ご紹介した、岡田恋奈さん

コメントを、書き込むと
きちんと、返事をくれます
俺のことも、覚えてくれたようです

これまた、嬉しいことです