昨日のスカッとジャパンに、久しぶりの出演

岡田恋奈(おかだ れんな)さん


リコピンのコーナーで、彼氏を紹介してもらう役柄で、出ていましたよ

脚の長さが、際立つ、白のパンツも、かっこ良かったねぇ



演技は、未来を感じさせるものがありますよ

昨夜も、何とも言えない、微妙な心を、顔の表情で、演技してましたぁ

顔芸と呼ばれ出してるほど
今や、顔の表現は、重要

そこは、上手でしたね



愛知から、この度、大学入学とともに、東京に進出してきました

まだまだ、原石なとこがあります
これから、磨かれていくことでしょう

なべっき~の注目株の、お一人です


もう一人は


新川優愛(あらかわ ゆあ)さん

この娘は、もう、コマーシャルにも、たくさん出ているので、ご存知の方もいらっしゃるでしょう

抜群のプロポーションに、きれいな顔立ち

完成されてますよね、すでに





最近は、モデルさん出の、タレント、役者が多くなってきてますけど
正直、俺ら世代のモデルとは、格が違うよねぇ

モデルと言えば、アンミカさんかなぁ
ああいう方は、モデルと言えるんじゃないかなぁ

女優という、固有名詞も、薄っぺらになってきてるしね

よく、紹介で、女優の~さん
え!?この人が!?

軽々しく使ってほしくはない、ワードです
女優といえば、やはり、芸能界でも、一番上に君臨する肩書きですからねぇ

落語家のように、女優も昇級制にしても
いいかもね

きついことも、書きましたが
岡田恋奈さん、新川優愛さん

最近、ハマってます(*≧∀≦*)


惠ちゃん、一筋だけじゃないでしょ
きちんと、女性タレントも好きなのよ

けど、惠ちゃんほど、熱く応援している方は、いないけどね

やっぱりさ

惠ちゃんの魅力って、別格なのよね(*^^*)