ホットパーティー

昨日は昼夜と、二回公演

札幌は、京王プラザホテルで行われたようです

珍しいね

惠ちゃん、いつもロイトンなのに

やはり、京プラの方が、なんか、グレード感はあるよね

パークホテルとかで、やってもらえると、家から近くていいのになぁ

そう

惠ちゃんのブログにも書かれてましたが、札幌も、紅葉が始まってきてます

近年は、赤、黄、緑といった、きれいな三色コントラストが見られなくなってきてるのが、寂しいですね

黄色のままが、多くて、そのまま、雪に突入

今週末、また雪が、降りそうです



昨日も、たくさんの人が道内各地、そして、道外からも、追っかけて、集まってくれたんだろうね

また、たくさんの握手、写真

そろそろ、惠ちゃん、疲れが飛び抜けて、ハイになってきてる頃かもなぁ

当然、昼夜と、行かれた方もいらっしゃることでしょうね

北海道は広いから、地方の方は、札幌に来るだけでも、かなりのもんだからねぇ

そこんとこ、三井の事務所さん
よーく、わかっておいてくださいねぇ~


昨夜はYouTubeで、惠ちゃんの歌を見まくってました
歌い込まなくては