今日は、札幌でのホットパーティー

昼夜と、相変わらずハードな惠ちゃん

夜には、惠ちゃんも、ブログアップしてくれることでしょう

いつかは、俺もこういうのに、参加したいなぁ



さて、今日はなんだか、疲れもあり

甘いものに手が



しろもこ~ミルクムース~

うーん、これは、北海道限定だったかな

表面がメロンパンもどきに、固め
あとは、ふわふわです

中も、カスタードのようなクリームがとろとろです

味は、なんとなく、食べたことあるような
ということで65点

それより、やはり俺は



もちふわパンケーキ

これが好き、二枚入って100円
安いしね


てな訳で
しろもこと、もちふわの2つを、一気に食べてしまった

痩せなきゃなのに(^o^;)

甘いのものは、すげぇたくさん食べられるのよねぇ