澄みきった青空

まるで、山内惠介みたい



地元に帰ってくると、やはり、気持ちも、ゆったりするんでしょうね

昨日も、昼夜の二回

また、千人近いファンと、握手にツーショットやったのかなぁ

なんだか、歌はあまり、唄ってないようなことも、書かれてた方、いらっしゃいましたが

やはり、トークでの交流がメインなのかなぁ

こういうときこそ、持ち歌を、しっかりフルコーラスで、聞きたいよね


来年からは、オリジナルをフルコーラスで、たくさん聴かせてくれる、コンサートの企画にしてほしいなぁ

福岡は、楽しいんだろうなぁ

福岡で、やると、フォロワーさんも多いので、フォロワーさん同士、会われる方も、多いようですねぇ

俺も、いつか福岡の行ってみたいなぁ

福岡、参戦したら、俺も、フォロワーさんに、声をかけられるかなぁ





札幌は、すっかり寒くなってきたよ
朝夕は、一桁気温

昨日、ついに、小さなポータブルストーブをつけてしまった(まだ、メインのストーブはつけてない)

こないだまで、暑かったのに
季節の流れは、一気にやってくるなぁ