といえど、大阪では30℃
夏だよね

北海道では、寒くなりました

気温の差が、同じ日本でも、こんなに違うんだよねぇ
改めて、日本の広さを感じます

そんな日本を、文字通り、股にかけて、飛び回ってるよね、惠ちゃん

ホットパーティーって、いつか、行きたいなぁ





さて、ここからキャンプ



夜は、焚き火で、アウトドア気分を満開にします

バーボンロックが、体を暖めてくれます

なんて
言えるほどでなく、雨が降ったりやんだりの合間で、ちょこっと、外でやった





朝は定番の、カレーライス
レトルトだけどね

片付けの時間になって、ようやく、雨が上がってくれましたぁ

だけど、テントは、雨で、湿ったままなので、適当に丸めて、おっきなビニール袋につめこみ、車にポン



後日に、天気のいい日、公園に行って、改めて、広げて、天日干し

乾かしてから、きれいに、しまいこみます

キャンプの晴れ率がとても低く3割かなぁ
ほぼ、雨降りキャンプなんだよねぇ

悲しい

今年のキャンプも無事終了

もう、自宅です
疲れて、ゴロンですね