ジャイアンツ、日本シリーズ出場だぁ

いやぁ、三連敗したときには、やられたなと思ったけど、よく土俵際から、うっちゃれたよなぁ

短期決戦では、一瞬のプレーが流れを変えるからなぁ

よく、流れを引き戻し、三連勝したよ

昨日のサヨナラがきいたね

まぁ、最下位にいたとき思えば、リーグ優勝できただけでも、よくやっただけどね

ほんとに、よく勝ったよ

六戦、びっちり、接戦をして、しっかりゲーム感が戻ったジャイアンツ
三連勝で、すんなり勝ちぬいたファイターズ

勢いは、これで五分五分

おもろい、日本シリーズになりそう

おれは、4-2で、巨人

と、希望的もあるけど、予測します

ジャイアンツ勝って、日本に景気づけしないとね



Android携帯からの投稿