今週の出走。(2月3日、4日) | £NAOの唯我独尊な日々

£NAOの唯我独尊な日々

一口馬主をやってます。
一口馬主のことを中心に、そして他の趣味の事や出来事など気ままに書いていきます。

今週は4頭の出資馬が出走します。

 

 

 

 

日曜は京都で2頭出走するので・・・

 

 

 

 

 

京都競馬場に行きまぁーすニコニコパー

 

 

 

 

広島からわざわざ行くので日帰りではもったいないし土曜から関西に移動新幹線

 

 

土曜日は例のごとく西国三十三巡礼の寺巡り(京都・奈良・大阪)あしあと

淀屋橋の東横に泊まって日曜は朝一から競馬場入りです。

 

 

 

ちなみに来週の10日は小倉競馬場に行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

あと、ドゥレッツァの予定が発表されました。

 

金鯱賞をステップにして天皇賞・春へ

 

 

この異色のローテでどういった結果になるのか・・・

 

 

まぁ楽しみでしかないんだけど爆  笑